オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 富田林市

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by オオサカジン運営事務局  at 

2012年02月27日

古本屋エイトブックスの日常 その1

今のメガネの鼻の引っ掛ける部分が割れて鼻いたい。
なぜか鼻に食い込んで跡形がついてしまう。

なので、新しいメガネを買いに行ってきました。
「僕のレンズは凄く薄いやつなんだけど、本当に0円?」の店で、
古谷一行のセリフをそのまま店員さんに聞いてみました。
(ひと昔前は1万円ほどアップだったんですけどね。)

安なったな~、と思い、
「2本買えるやん!」と店員さんに言ったら
「そういう方おおいですよ」とのお返事。

というわけで、僕も必要でないのに2本買ってしまいました。
向こうの販売戦略にまんまとはまってますかねー?

ま、いずれにしても出来上がりは10日後。いまから楽しみです^^

会った方は「お!メガネ変えたの!?かっこいいね!」と言ってくださいね。



そういえば、メガネ屋さんにこんなものが置いてありました。
「AKB48 Twenty-Four Hours」



エイトブックスではAKB48/SKE48/NMB48やももいろクローバーZなどアイドルものも買取ております。
  


Posted by エイトブックス  at 16:37Comments(0)古本屋エイトブックスの日常